パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

缶チューハイのウォッカは安いウォッカなんだってさ! 



今日の22時でAIKAのOBは終わり
正式開始日は10日から


10日って何曜日だろう



ダーク+4の強さはいかに

hyhyhyda.jpg

暇つぶしになっているのかなっていないのか
楽しいのか楽しくないのかよくわからない暗殺はつづく。

たぶん今一番必死に中央で露天してるのは自分じゃなかろうか?
この低攻撃力を打開すべく強力な武器が欲しくて。

武器とか装備とか手に入れるまでが楽しかったりしますよね。
手に入るともうどうしようもないのでその職に飽きてしまったりしちゃう。

ねとげーはエサを目の前に吊るされているようなものだ って話が。
あー食べたい食べたい。

hyhytr.jpg

↑お試し物理香油使用時。
素でこのくらいは欲しいデスネ。
10個くらいあってたまに使ってます。
この程度の増え幅だと倒せる人も増えないのであまり意味がない気も。

現状暗殺できるのは2次職でナイト以外の非敏キャラ。
あとはエンチャとかソロディスタとかソロ魚とか。
どうせならPTのクレリックを暗殺したい。
しかしリシディが無い関係上3000↑ダメを与えるのは
どんな武器があってもたぶん無理な気がして。

アサを45まで育てるのは恐らく途中で挫折するので・・・


(・ω・)・・・むぅ


おとなしくマゴット放流したほうがいいかな・・・?
野〇さん暗殺したら2回もお返しで遊んでくれました
一発2000くらう高性能マゴットに憤死
でも一発4000くらいないと3次職は倒せないとこからあまりマゴも・・・



このダークじゃちょっと狩りすらままならないので
露天放置オンラインかなー




今週はジークでるど~









[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/85-4e39c1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

