パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

OB終了 

hyhy.jpg

いえいえこちらこそ。
戦争鯖飽和してて入れなかったけど
かったけど・・・・・(ぁ





エイカのOBが終わったのが22時。

月曜日の10時。


ん・・・これは・・・戦争中?


gtgtgt_20091208223647.jpg

お酒も入ってたので途中参加

結構回復したのいにぃ
(ΦωΦ)守護勲章なかた・・・
帝国としては勝ったのでホクホクなようで。

パンドラって操作性いいよねー
動きもユニークうん

ただの慣れかな


kikiki_20091208224329.jpg

ハングマンダセーって思ったらブレイズだった。
+6で5%UPかー
消費税だね。

虹武器出てからチラホラ+8聞くよねぇ
GA+8にハウリング+8だっけ。
保障なしで+7から叩くとは
ほぼ失敗するだろうに・・・

+7エフェクト武器も溢れてきて
真の廃は+8な時代なのかね~


戦争後狩りに行くというので
連合の暗殺でちょっかい出しにいくことに。

南をグルグルグルグル。
PTにビクビクしながらうろうろするが見つからず。

なんで北東なんかにいるねん
プンプンプン!!(`ω´怒)



未開でもエッグ使えるんだけどさ、サプライズなアタックがしたかったのさ・・・




スペルボーン

オランダ?のMMORPG OB中2chの宣伝につられてホイホイ
容量9GにHD200Gが必要という鬼畜な仕様
DLもインストもパッチも全部超時間掛かります。
ゲーム自体は重くないんだけど

なんか人いなかったなぁ
無題_1~1





まだまだ露天オンライン













[edit]

たしかニコニコエロフだったはず

あのアサぷろーんさんだったとは^^;
狩り中にやられたので顔真っ赤にして連合キャンプに向かった記憶がw
ディスタpk楽しいですよ~
みつかる=死亡のハラハラ感がたまらない^^v

のぐちさんごー #- | URL | 2009/12/09 00:53 * edit *

いちおうヒミツですよPKしてるし

狩り中のディスタとか発見すると超狙いますね!
バフ無しでソロしてるのなんてディスタくらいだし・・
貯めマゴしてる後ろから狙うとたまに巻き込まれて死にますw
ディスタPKはお金かかりそうだ><
それならまだ暗殺のが・・・

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/12/09 18:10 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/86-7bcd3483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

