パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

オレンジジュース+ウォッカ≒テレッテレー 


s3×2
hyhyhydadada.jpg



5分後 s3×1

ちょまっ・・・え・・・
gtgtgtgd.jpg


高価なものほどよく燃える、は迷信である。
高価なものほど燃えた時の印象が強いためそう思ってしまうのである。
全体的な確立は下がっているかもしれないが、
武器ごとにおける鍛錬成功確立に違いはない。

うん・・・そうだね・・・そう思うよブラザー・・



jujuju_20091209171834.jpg

あはは


(ΦωΦ)



普通に弓とか鈍器とか斧売って
出来合い買った方がいい気がしてきた




-1.6M
1.6Mでここまでハッスルできれば十分ですよね。
自分もそうおもいすまうぇ














[edit]

うんうん;
今週金槌安売り・・・・これは何かあると思った結果がこれだよw
金槌キャンペには要注意みたいですな;;

自分も気をつけねば・・・
正直言うとお金ないから強化できないんだけどね。

タイサ #- | URL | 2009/12/09 18:18 * edit *

ないならお金は作ればいいのよ。

チョコの魂を売ってシルフ指輪を売って・・・
アスティアン腕靴売って・・・
結果がこれだよw

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/12/09 18:25 * edit *

焚き火会場は

ここで焚き火してると聞いてやってきました^-^;

おぐ #EG/wsCdU | URL | 2009/12/09 19:46 * edit *

戦争出るお金もあやしくなってきたので
虎蛇狩りして小銭を貯めました・・・_ノ乙(、ン、)_

まぁ・・・義勇なんだろうけど!!w

らい #PXXG49oI | URL | 2009/12/09 23:31 * edit *

非常に今更なんだけど、プローンってインド語?でエビって意味だったんだな。
ちなみにPLOONじゃなくてPRAWNだった希ガス

トマト #X.Av9vec | URL | 2009/12/10 14:21 * edit *

おぐ>
会場間違えてますよ
おぐ会場で絶賛焚き火中だそうですよ^-^

らい>
らいか。ってキャラの人がいて話しかけたら他人だった!
という今日この頃です。
狩りしないでほっとくと戦争費すら厳しくなりますよねw
収集品急遽店売りしてまで用意したのに義勇とか・・・・っ!

トマト>
なんという奇跡
今日ミニストップでエビまん食べたよ
ちなみにPloonの由来はPlootというキャラから
読みは ぷろーん では無く ぷるーん 
クルンバス→くるん→ぷるーん→Ploot→Ploon 
あ、はい、どうでもいいですね。
ていうか一応隠してるんだけどね

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/12/11 00:17 * edit *

焚き火がうちにも飛び火してきました><
あち~というか、あいたたた・・・・

まめ #NkOZRVVI | URL | 2009/12/14 13:44 * edit *

買った方が安いってのはわかっているんだけど・・
でもそれでも露天になかったり
+4くらいなら2本あれば・・・・と。

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/12/14 17:35 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/87-d87698a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

