パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

まったりがっつりぐったり 



全国200人のキャロルファンの皆さんこんにちわ
dedede_20091210233353.jpg



das_20091210233419.jpg

パンドラ史上初のまばたきのするラピン

キャロル様

コアなラピンファンならイベント実装初日は他ゲーなんてしてる場合ではありません。
わたしくもこうしてAIKAをぶっちぎり記事を書かして貰ってるわけです。
たとえ正式サービス初日のAIKAであってもキャロルには及ばないこと山の如し

鈴なんて集めている場合ではありません

hyhyh.jpg

ボク・・・?
GONZOだかヘドロクだか知らないがいい仕事をするじゃないか。
不自然に前後に揺れる体に普通のラピンとは違う等身
そして瞬きをする目
近づきすぎると荒が目立つのでこの辺りで。


ということでクリスマスイベントです。
去年も今頃始まったのでしょうか
印象深いイベントだったのでこの付近のことは結構覚えてます。
GANJIさんとか全盛だった頃
ぽちょが寄生していた頃
ん、あまり覚えてないかもです。

アルカディアで手一杯だと思ったので去年のコピーに終始すると思いきや
まさかのサンタ服色違いを投入してきましたね。
・イベント品
・課金ショップ品
・ガチャ品
というラインナップ
一部壊れ性能のものがチラホラ?
白いガチャ上着のみ新グラフィックの模様
集金だとしてもUP無いよりはいいと思うよー

無題


去年はノエルインプの魔法で凍傷かかった気が・・・

さらに靴下が出にくくなって収集がしやすくなったような・・・
短時間の体感なんでわからないですが
相変わらず装備はとても出にくいみたいですねぇ(ΦωΦ)




frfr.jpg
dew.jpg


GMがいた。
白サンタ服で販促込みの出現ですね
GMになにか貰ったのは初だったり。
並んでるんですよこれ(;´д`)

メリークリスマス で シャンパン3つ

マクロっぽい返しがいい感じです。






今日からAIKAの正式スタートでして
夕方ごろINしてちょいちょいとレベル上げして34に。

チャットでもしながらお酒でも飲みながら
あまり考えずにすむクエストをだらだらやっていきます。

MOB2種類25匹づつ倒せとかちょっと面倒ナンダヨネ(ΦωΦ)
クエしかしてないからあまりSSモ・・・








[edit]

おっとまたやってしまったw

ゴバ言うのもめんどいし気まずいし・・・できれば流したいのが本音。
いつもそう思いながら必死にゴバってます!?

全然サンタ来ないんだが・・・・
一緒に行ったpTでうちだけですよw
何これ・・・・
魂出ても、サンタ出なきゃ意味がない。
これは例の物欲センサーか・・・・

タイサ #- | URL | 2009/12/12 09:03 * edit *

昨日の誤爆SSを保存しといたはずだけど・・
どこいったかな

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/12/14 17:26 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/88-7cdb6c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

