パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

そろそろ 


爆発するのかもしれない

a_20091211210829.jpg


計-2.0M

[edit]

萎え萎えもーど

なんかあほらしくなってきたのでそろそろ別げー考えちゃうので面白いノ紹介してくれぇぇぇ

おぐ #MF8IyTP2 | URL | 2009/12/14 14:27 * edit *

AIKAオンライン
アカイヤ国
超絶クエゲーソロじゃ飽きる

FEZ
ネツゥワル国
戦争しかないよゲーソロじゃ飽きる

パンドラサーガ
ラツゥーガ帝国
狩り戦争ゲーソロじゃ飽きる

パンドラは狩りと戦争のバランス比率いいとおもふ
FEZは好みが分かれるらすぃ
気軽なのはトラビアンとか。BANされちゃったけど。

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/12/14 17:33 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/90-62b251b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

