パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

GE☆DO☆KU☆SO☆U 

367 :名も無き冒険者:2009/12/14(月) 13:19:20 ID:7scsndg7
>>365
らびん・多少のおいたも許せる、助けてあげたくなる。
エルフ♀・口が悪い奴でも小悪魔的に許せる、卑怯すぎるw
エルフ♂・生意気。
エンキ・出しゃばると嫌な奴に思える、寡黙な奴なら頼りに思える。

マイリーン・魔法詠唱時のガニマタ、格闘の動作がネタ。
手を振ると何げに和むw
ドワーフ・サンタがお似合いですw
人♀・のろま、人♂イケ面w



できた~
frfs.jpg



こっちこっち

frfrsss.jpg

このくらいで簡便してね

ダークs3 400k 1本
ダークs3 500k 2本
ダークs3 600k 2本
巨人の魂 100k 4個

まーいいやー


gtddd.jpg

年末年始で経験値2倍なったら筋110アサでも作りたいね。
フルPLで。
ひとまず武器作りおしまい
結局狩りできない
コウゲキソクド的な意味で





[edit]

おや、連合にいらっしゃい

ゆっくりしていってね!

Fianera #- | URL | 2009/12/14 20:45 * edit *

私よりネタ装備つくってるじゃない!^^
えっ、ネタじゃないの><

まめ #NkOZRVVI | URL | 2009/12/14 20:46 * edit *

フィアネラ君>
帝国にでもくる?
ほら、スタットブーツ好きだったジャナイ


まめさん>
超メイン装備ですが何か><
前は巨人って高かったよねー
安くてよかったです




秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/12/15 00:09 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/91-665d72b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

