パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

そろそろAIKAの記事をだね・・・ 

kikih.jpg
インベ!インベ!
イベントリ?
インベントリ?

ZOOとはなんだったのか
asasasa_20091214225805.jpg

誰だ出戻り乙とかいったやつはー!
だってZOOエッグしか話す場所ないっし!

フェネック=マイセン
こっちで戦争も出てるらしぃ
なぜ來花ちゃんは脱いでる・・・・(ΦωΦ)

ジーク時4人。
ちょっと前を思い出しますなぁ
戦争PT組んだらPTチャットが使いにくい雰囲気。
いや、指揮官PTに編入されてもって感じで。

チャットのためにクランタグ~という思念波で
何事も無かったようにZOOです。しかも終了後抜けます。
フェネ違って3人だったけど用は足りた!
何がしたいのかよくわからないでごにゃる





獲物発見~♪
jjjj.jpg

一部の人にはキャラ割れてますが、
暗殺タイムなエルフディスターバンス。
他国になって自国PKするとか印象が悪い気がしますね。
非人道的でスイマセン
立地的に帝国の狩り場である南と
王国がいる北を両方PKできるのでいいと思うけど。
連合キャラです。

消しでわかるけどクランに拾ってもらっちゃった\(^o^)/
といってもほとんどINしないので親交が深まらず
幽霊クラメン状態です。

てっきり弱小(失礼な><)かと思ったらクラメンたくさん
クラマスさんも非常にしっかりしてる人で、
クラン運営管理が行き届いている感じ。
クラン規約や約束などの確認に会議行ったりするほど。
幽霊なんで参加したことはないですが・・・

平日の戦争で2PT規模で参戦。人大杉ふいた
しかもクラマスが独断でPT編成をします。
なんというか、こう、キッチリしてるね!
連合の人ならわかるかもしれないね。
ていうかREC〇ELないけど。
一長一短でいろんなクランがあるんだな~

底なしに自由で規則もないZOO 

クラマスしっかり規則の連合某クラン

あまり縛られたくないね・・・ギシギシ





弓新調して絶好調であるー
lolo_20091214235218.jpg

主にパンドラで露天しながら裏でFEZやってることが多いです
AIKAとは多重すると重そうだし・・・

大佐と質素にチマチマやっております。
戦争出るとポイントが貰えて一定貯まると
部隊レベルが上がるんです。
ほぼ大佐1人で貯めてるけど・・・
今レベル3で次でマークがちょっと良くなる予感。

こういう小さな幸せが楽しいと思うよ・・
お互いあまり長時間やらないのでなかなか合わないけどぬー




gtdfdfd.jpg

パンドラに至っては完全に初期の人格が破壊されているというか、
どうしようもなくなっているので、AIKAではまともな人間でいくんだ!きっと!><

AKIAお知らせ

新規レギオンメンバー
あずさ さん加入☆

ゼナスさん
16日から一週間PC修理のため離脱。

トマトクン結構こっちにいるよね。























[edit]

ディスタktkr
しかしクリスマス特需につられて未開にいくことないから出会えない^^;
ところでところで
平和が一番な人最近みかけませんけど
まさか蒸発???
差し支えなければ教えてくださいませ

のぐちさんごー #- | URL | 2009/12/15 14:39 * edit *

それはざんぬん
融くんについてのZOO一般的予測
受験生だった

なのに連日深夜までゲームに付き合わせた

熱を出した(ブログ参照)

遅くまでゲームなんかしてるから!PC没収!

INもブログもできない
と予想されます

あれから連絡ないのだ><

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/12/15 17:11 * edit *

タイサについての一般的ZOO予測
寝落ちをよくする大学生だった。


そのため戦争率低し、狩りもしない。


名誉が少ない。お金もない(ブログ参照)


ブログのパスワードを忘れ更新できないことに気付く。


今日もサンタ服を集めるため、ブログを新たに作ることもしない。

タイサ #- | URL | 2009/12/15 22:01 * edit *

なるほど^^;
それは残念ですのう。。。

大佐さん・・・・w

のぐちさんごー #- | URL | 2009/12/15 23:57 * edit *

前もパスワード忘れてなかったっけ?
お気に入りに入っててセーフだったとかなんとか。

融くんのことだから連絡、お知らせくらい書きそうなものだけど・・・
来年ひょっこり顔出してくれることを願う・・・

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/12/16 17:56 * edit *

お気に入りにしてたんだけどこのブログのサイトがバージョンアップしてみたいで・・・
ログイン失敗って画面が出てしまいw

タイサ #- | URL | 2009/12/16 18:25 * edit *

さり気なく大ピンチの予感・・・
画面変わったねw

確かに新しいの作るかって言われたら・・・ね

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/12/17 01:05 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/93-e1f6f8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

