パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

晒しに名前ががが 


晒しが盛り上がってるって話をした次の日に
晒されてしまった\(^o^)/


今日のメンテが運命の!
とか思っていたら余裕の完全スルー
何か動きあると思ってたんだけどな~

2chで話題の解毒草露天売り問題
城限定で買値より売値のが高いアイテムがあって
マクロなど使って荒稼ぎした人たちがいるということで
一説では100M以上稼いだという人とも・・・

作ったお金そのままのものは回収したようですが
そのお金で臨時メンテ前に買ったものはどうなったんだろう
残ってるとしたら・・・(ΦωΦ)ゴクリ

この問題の動向はなかなか楽めるんじゃないかな
このまま風化する可能性も示唆されるけど。



なんというかスレオンラインってやつでsy




FF13が大コケしたらしい。

っていうほど売れてないわけじゃないんだけど
システムやコンセプトが不評らしい。
レベルの概念がないとか、
選べるコマンドが2つしかないとか、
うーん高尾山登りたい。

そして例のキャンペーンコード
中身はPS3版FF14のオープンベーダ抽選券。
PC版は普通に一般から応募できるらしいのでセフセフ
PS3持ってないので一安心
ただPS3の方が当選確率は高いかもねー

有力オフゲーが出ると一時的にネトゲが過疎ると言われてるけど
どうなんだろ。
今回の解毒とも合わさり・・・?

でも大して興味も無いので流します
PS2が一番新しいゲーム機ですから・・・





昨日書こうとしてたAIKAの記事

別記事にしよう
dadadat.jpg



かなり寒くなってきましたねー
天気予報でも9度とか寒すぎる
寒い時期は~
おなか空きますよね。
だって熱を作るにはエネルギー必要だから
いつもよりお腹空くんじゃない?

しかしながらお酒には食欲増進効果があるらしい
こっちか原因は。
ラーメンとかしょっぱいものが食べたくなるあれです
最近ジンだけ買ってきて適当に割って飲んでいたので
普通の缶チューハイに戻すとどうも度数が足りなくなった悪寒
コスパ的に自作しても別に安くならず、むしろ高く、
しかも作るのが面倒くさい。
でも味がある酔える。

とりあえずつまみは堅あげポテト

うすしお味








§おわり§

[edit]

ほお! 晒し見に行ってみようw
解毒草さわぎ最近知りましたがどうなるんでしょうね~
まぁ低いところから高みの見物ですw

らい #PXXG49oI | URL | 2009/12/17 17:56 * edit *

899 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/12/17(木)
メセンの・・・さんは、アルカディアに行ったんじゃなかったのか。
クラメンが移住したのかな・・・・?
ZOOが消滅したって??
秋風やイケメンやマイセンやトメト君は、居なくなったのか?
オレが他国に行ってる間に変わったんだなー帝国は。

あったw

タイサ #- | URL | 2009/12/17 20:52 * edit *

らい>
同じく低いとことから・・・w
メンテなにもなかったー!

たいさ>
言われてるのはバボちゃんのことだね。
この書き込みは関係者としか・・・w
だれなんだろう・・・

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/12/19 02:20 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/96-c5e9a252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

